« 適度な水分補給で 父の数字が改善!! | トップページ | 映画「じんじん」の説明です。 »

2014.06.13

梅雨の中休みで、はりまや橋商店街へ


Hahapanya_r

 2014年6月13日の金曜日は、午後からは母(88歳)を連れて、はりまや橋商店街へいきました。
Hahakoroikeya_r

 いつものようにパン屋でたまごドーナツを購入。そしてコロッケ屋で夕飯のコロッケを買いました。魚の棚商店街を歩行補助車を押して母は歩いています。
Hahauonotana_r

 高さ調整と歩行指導を理学療法士にしていただきました。商店街を縦横無尽にとまではいきませんが、ついて歩くと楽は楽であるとの事です。
Hahaharima_r

 塩井政利さんにも久しぶりにお会いしました。赤岡の絵金座で歌舞伎を上演できるようになるとか。いつも和装で恰好がいいです。母も塩井さんとは楽しく会話をしています。
Hahasioi_r

 谷ひろ子さんのお店で、焼き菓子を購入しました。コーヒーを母と一緒に飲みました。
Hahatanisan_r


Hahacafee_r

 
 活き活き100歳体操は、今日は9人の参加でした。母も暑さに慣れて来ました。
1ki1ki100sai1_r


Iki100sai3_r


Ikiiki100sqai2_r


|

« 適度な水分補給で 父の数字が改善!! | トップページ | 映画「じんじん」の説明です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59809499

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中休みで、はりまや橋商店街へ:

« 適度な水分補給で 父の数字が改善!! | トップページ | 映画「じんじん」の説明です。 »