« 高知でユニバーサルな社会の実現は遠い彼方ですね。 | トップページ | 朋有り遠方より来る »

2014.06.05

両親は元気に介護予防通所リハビリへ行きました


Titi1_r_2

 梅雨入りしたばかりの高知県。昨日から今日にかけてはは高知県西部は記録的な大雨になりました。6月の1か月分を1日で降ったそうでしたから。
Haha2_r_2

 送迎車はお昼過ぎに来ました。ちょうど雨が止んでいました。今日は借りてきた歩行器の高さ調整を介護予防通所リハビリの理学療法士さんにお願いしました。適切な高さを調整し、母(88歳)に歩行時に使用してもらいます。どんどん歩いて身体機能を高めてもらいます。
Jr1_r_2

 父(94歳)は、意識的に水分補給をしていますので、体が暑さに慣れてきたようです。

|

« 高知でユニバーサルな社会の実現は遠い彼方ですね。 | トップページ | 朋有り遠方より来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59763562

この記事へのトラックバック一覧です: 両親は元気に介護予防通所リハビリへ行きました:

« 高知でユニバーサルな社会の実現は遠い彼方ですね。 | トップページ | 朋有り遠方より来る »