« 韓国VSアルジェリアに2-4で敗北 | トップページ | ビリー・ジョエルの映画を観賞しました。 »

2014.06.23

いつまでも両親は元気でいてほしい。


Titikensa_r

 朝はいつもの植田医院での診察と点滴に父(94歳)は行きました。6月20日に行いましたへ血液検査の結果は、父にすれば良好の結果でした。クレアチリン値は「2.15」(正常値は1.0以下)、尿素窒素やカリウムは悪くはありません。

 2本足直立歩行が出来るので、この年齢にすれば「よし」としなければなりません。「足が弱い」と父が嘆くので、ケアマネージャーさんとも相談し、介護予防通所リハビリをもう一日増やし、来月から週に3回にします。植田先生も賛同してくれ枚s多。」健康寿命を伸長する努力はすべきですね。
Titiueta623_r


両親は元気に介護通所リハビリへ行きました。

 父の通院先の植田医院から戻りますと、いくつか仕事も溜まっていました。見積もりや問い合わせにお返事すると昼前になりました。あわてて両親の昼食を段取りし、介護予防通所リハビリの送迎車が来るまでに、身支度しないといけないからです。
 Titi6232_r

Haha6231_r


  父(94歳)も母(88歳)も元気に行きました。7月から父は水曜日のコースも増やし、月曜。水曜。木曜の週3回通所するようにしました。
Jrh1_r


Jru2_r

 これから暑いので超高齢者は涼いところでスロー・トレーニングをすればいいと思いますから。母が水曜日は1日ディ・サービスへ行っています。父も水曜日は午後からの通所になります。

|

« 韓国VSアルジェリアに2-4で敗北 | トップページ | ビリー・ジョエルの映画を観賞しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59863357

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも両親は元気でいてほしい。:

« 韓国VSアルジェリアに2-4で敗北 | トップページ | ビリー・ジョエルの映画を観賞しました。 »