« 20年ぶりの同窓会 | トップページ | 父の古家を修繕しました。 »

2014.06.28

今日は得した1日でした。


Tenkizu62812zi

 今日の高知は梅雨の晴れ間。梅雨前線が下に下がっています。今朝早朝にはW杯の試合もなく、昨日は散々「同窓会」で飲んだこともあり熟睡しました。それで天気図を見ると「雨はない」と判断。セーリングをするために夜須へ行きました。
Yasu1_r

 ぎ装(ヨットの組み立て)している時は、どん曇りでした。しかし海へ出てしばらくセーリングをしますとだんだんと晴れ間が広がり、程よく風も吹きました。午前中は波も穏やかであったので、赤岡方面へ行きました。
Umi1_r


Akaokazi_r

 ジュニア・ヨットクラブも出艇してきました。井土コーチがブイを打ち、井土コーチと山内さんもヨットに乗り、お手本を子供たちにご披露されていました。

Jyc1_r


Jycr1_r


Jycr5_2_r


Jycr5_r


Jycr6_r


 お昼は訪で、おむすびと卵焼きを購入。午後からもセーリングしました。午後は風向きが南西に変わったせいで、波が立ちローリングしました。
Hirumesi_r


Alt_r

 1日海で遊びました。超ラッキーな1日でした。

|

« 20年ぶりの同窓会 | トップページ | 父の古家を修繕しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59891066

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は得した1日でした。:

« 20年ぶりの同窓会 | トップページ | 父の古家を修繕しました。 »