« 朝日新聞・高知版に「あの咲く高知」が掲載されました。 | トップページ | 認知症重要化予防実践塾を受講することにしました »

2014.06.16

両親は元気に介護通所リハビリに行きました


Titi616_r

 月曜日は、父(94歳)の付添で植田医院へ。診察と点滴をします。水分補給を注意給水を心がけますとクレアチリンの数値は改善しました。
Haha616_r


Hahamizuyari_r

 母(88歳)はプランターの植物に水やりをしています。今日も元気に出かけてくれました。
Jr1_r


Jr2_r

 明日は介護プランの見直しと打ち合わせが午後あります。

|

« 朝日新聞・高知版に「あの咲く高知」が掲載されました。 | トップページ | 認知症重要化予防実践塾を受講することにしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59824935

この記事へのトラックバック一覧です: 両親は元気に介護通所リハビリに行きました:

« 朝日新聞・高知版に「あの咲く高知」が掲載されました。 | トップページ | 認知症重要化予防実践塾を受講することにしました »