« ゴーヤさんにネットを張りました | トップページ | いよいよワールド・カップが始まります »

2014.06.13

なんだかまたまた混乱の最中に

 年末でもないのに、なんだかせわしい。湿度も常に85%を超えていて、蒸し暑いこともあるでしょう。

 5つの課題があり、3つを片付けました。一息ついてあと2つをかたづけようとすると4つぐらい課題がまた現れ、2つ解決する。常に積み残し課題がありますね。

 仕事を優先に片付けてはいますが、地域の課題も、「減災」と「コミュニティ」関係があり積み残し、積み残しがありはちゃめちゃ。

 しかも6月13日からワールド・カップまで始まります。テレビ観戦が最優先。生で見ないと意味がないからです。するとますます後手をふんでいまします。

 ある程度は達観し、「なるようになる」「なんくるないさ」の精神でやり過ごすしかありません。つくづく能力不足を感じる今日この頃です。

|

« ゴーヤさんにネットを張りました | トップページ | いよいよワールド・カップが始まります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59803895

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかまたまた混乱の最中に:

« ゴーヤさんにネットを張りました | トップページ | いよいよワールド・カップが始まります »