« 8月9日の午前中に下知コミュニティ・センターへ行きました。 | トップページ | 台風で痛めつけられたゴーヤさん »

2014.08.10

新旧のクールミントガム

Coolmg1_r

 私は時折眠気防止のために、ガムを購入します。それはロッテのクールミントガム。ペンギンがキャラクターのガムです。

 ところが先日コンビニで購入しようとしたら見当たりません。売れないので撤去されたと思いきや、」デザインが変更されていました。

 私は以前のペンギン・キャラクターが好きです。しかしなぜデザインを変えたのかわかりません。
Coolmg2_r

|

« 8月9日の午前中に下知コミュニティ・センターへ行きました。 | トップページ | 台風で痛めつけられたゴーヤさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59950200

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧のクールミントガム:

« 8月9日の午前中に下知コミュニティ・センターへ行きました。 | トップページ | 台風で痛めつけられたゴーヤさん »