« Jリーグも白熱してますね | トップページ | 母を連れて美容院へ行きました。 »

2014.08.17

蒸し暑さのなかの父のゴルフ・リハビリ

 家内が不在の2日目。早朝なんとか母(88歳)のおむつ替えに成功。布団へのお漏らしは昨日に続き上手くいきました。問題は世間様が仕事モードの明日朝が問題。1日ディの送迎までが勝負です。

 今朝の事務所の温度は30度で湿度は95%。どうしようもなく暑い、そんななか父(95歳)はゴルフ・リハビリへ行きました。
Ttaisou_r

 入念に体をほぐして、初めはアイアンを打ちます。
Titi1_r


Titi2_r


Titi3_r


Titi4_r


 蒸し暑いので水分補給は経口補水液であるOS-1をがぶ飲みしています。保冷箱も持参しその中にも入れてあります。
Titisuibunhyokyuu_r


 休み休みではありますが、125発を打ち終えました。「調子は今一つ」であるそうです。今日の読書は「歴史としての社会主義」(和田春樹・著・岩波新書・1992年刊)です。
Dokusyo_r

 父が運動している間は、母はべたべたと昼寝。それでは足腰が弱るので、午後からはご近所の美容室へ連れて行くことにします。雨こそ止んでいますが、なんだか蒸し暑く今にも降りそうな高知のお天気ですね。

|

« Jリーグも白熱してますね | トップページ | 母を連れて美容院へ行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60164182

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑さのなかの父のゴルフ・リハビリ:

« Jリーグも白熱してますね | トップページ | 母を連れて美容院へ行きました。 »