« 猛暑の中父は健康を維持しています | トップページ | 今日も両親は介護予防通所リハビリへ行きました。 »

2014.08.05

熟年女優の皆さんはCMでご活躍

 若い頃はセクシー女優と言われたり、個性派女優と言われた人たちも私たちと同じように年寄りになります。しかし「さすが」女優を生業にしているだけに、「おばさん化」をしていません。

 また極端な「若作り」のメイクもしていないようですね。ある意味自然体。
Nogiwamatusaka_new_r

 野際陽子と松坂慶子はいくつなんでしょう?この2人の女優はCMでよく見かけます。上品に年をとられていますね。

 また高橋恵子(関根恵子)もデビュー当時はヌードが評判でした。今は鬘のCMで見かけます。
Takahasikeiko_r

 綺麗な人はお年寄りになっても綺麗ですね。感心します。

|

« 猛暑の中父は健康を維持しています | トップページ | 今日も両親は介護予防通所リハビリへ行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59891499

この記事へのトラックバック一覧です: 熟年女優の皆さんはCMでご活躍:

« 猛暑の中父は健康を維持しています | トップページ | 今日も両親は介護予防通所リハビリへ行きました。 »