« 二葉町自主防災会・リーダー会 | トップページ | 母は美容室へ行きました »

2014.08.23

父は元気にゴルフ・リハビリをしました


Titig2_r

Titig3_r


Titig4_r

jpg">Titios1_r

 父(95歳)は、ゴルフの打ち放し練習をする前に、経口補水液(OS-1)を飲んで水分補給をします。保冷箱にももう1本入れてあります。脱水予防対策です。
Taisou_r

 入念に自己流体操をして、ゴルフ・ボールを1発・1発打っています。今日は先週より調子が良いようでした。
Titig1_r

 しかし相変わらず今日の高知は、どん曇り。スカッとした晴れ間がありませんね。

|

« 二葉町自主防災会・リーダー会 | トップページ | 母は美容室へ行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60194954

この記事へのトラックバック一覧です: 父は元気にゴルフ・リハビリをしました:

« 二葉町自主防災会・リーダー会 | トップページ | 母は美容室へ行きました »