« またも坂本茂雄さんの事務所花壇に車が衝突しました | トップページ | ぎっくり首」は本当に不便 »

2014.08.14

両親は元気に介護予防通所リハビリへ


Titi814_r


Haha814_r

 今日は世間様はお盆休みモード。うちの事務所などは暇でした。それで早めに昼ご飯を用意して両親に食べてもらいました。(冷凍食品をチンするだけですが)

 介護予防リハビリ通所施設もお盆休みはないようです。職員の皆さん方は大変でしょうが、介護者のいる家族は助かっています。医療や介護の関係の皆様ありがとうございます。病人や介護者には、お盆もお正月もありませんから。感謝です。

 Jrh1_r


Jrh2_r


|

« またも坂本茂雄さんの事務所花壇に車が衝突しました | トップページ | ぎっくり首」は本当に不便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60150558

この記事へのトラックバック一覧です: 両親は元気に介護予防通所リハビリへ:

« またも坂本茂雄さんの事務所花壇に車が衝突しました | トップページ | ぎっくり首」は本当に不便 »