« 安い販売価格の自販機 | トップページ | 二葉町自主防災会・リーダー会 »

2014.08.22

母を連れてはりまや橋商店街・その後は自分は歯医者へ

今日の高知市は時折激しい雷雨がありました。その合間に母を連れてはりまや橋商店街へ行きました。コロッケ屋さんで夕食を買い、谷ひろ子さんのお店で焼き菓子を買いました。露店のパン屋さんでお菓子も買いました。
Hahakorokeya_r


Hahatamisann_r


Haharpannya_r

 活き活き100歳体操(介護予防体操)は9人の参加者がありました。
Ikiiki100sai1_r


Ikiiki100sai2_r


Ikiiki100sai3_r


事務所へ戻り、夕方の会議の段取りをしました。そして歯医者へ行きました。奥歯が月曜日に取れていました。それを袋に入れて持っていきました。うまくはまりました。あと1回で終わりそうです。次は母を連れての歯医者です。

Haisya1_r


|

« 安い販売価格の自販機 | トップページ | 二葉町自主防災会・リーダー会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60191872

この記事へのトラックバック一覧です: 母を連れてはりまや橋商店街・その後は自分は歯医者へ:

« 安い販売価格の自販機 | トップページ | 二葉町自主防災会・リーダー会 »