« 父(95歳)の健康状態は良好しかし・・・・。 | トップページ | アニメーション制作会社・残酷物語 »

2014.09.26

母は100歳体操へ行きました。

 今日は秋晴れ。でも歩く感じる高知市。相変わらず母は寒いの暑いを繰り返し、上着にセーターを着用しています。
Hahapannya_r


Hahakoroxtukeya_r

 いつものパン屋さんで玉子ドーナツを購入。コロッケ屋さんで今日はかつおふんだんコロッケを購入しました。
Hahatanisan_r


Hahakaimono_r

 谷ひろこさんのお店で焼き菓子を買いました。コーヒーも谷さんのお店にお願いし母と一緒に飲みました。
Hahacafee_r

 今日の活き活き100歳体操(介護予防体操)は、元気な高齢者の皆さんが来られていました。
Ikiiki100sai1_r


|

« 父(95歳)の健康状態は良好しかし・・・・。 | トップページ | アニメーション制作会社・残酷物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60378517

この記事へのトラックバック一覧です: 母は100歳体操へ行きました。:

« 父(95歳)の健康状態は良好しかし・・・・。 | トップページ | アニメーション制作会社・残酷物語 »