« 母は元気に1日ディに行きました。うちの敬老の日 | トップページ | 9月になっても頑張っているゴーヤさん »

2014.09.15

父も介護予防通所リハビリ施設へ行きました。


Titi1_r


Titi2_r

 敬老の日ですが、父(95歳)は午後から、介護予防通所リハビリ施設へ行きました。週に3回通所しています。その施設では父は最高年齢者だそうですが、職員の人に聞きますと、意欲的に全部のマシンをやるそうです。
Titi3_r


Titi4_r

 確かに体力測定を施設がやっていますが、3か月前より体力が向上しています。超高齢者でもスロー・トレーニングは有効なようですね

|

« 母は元気に1日ディに行きました。うちの敬老の日 | トップページ | 9月になっても頑張っているゴーヤさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60318727

この記事へのトラックバック一覧です: 父も介護予防通所リハビリ施設へ行きました。:

« 母は元気に1日ディに行きました。うちの敬老の日 | トップページ | 9月になっても頑張っているゴーヤさん »