« 受け取り拒否の郵便物の処理方法" | トップページ | 復興するチカラINアメリカを見ました »

2014.09.06

父のリハビリ・ゴルフです。


Tenkizu9066zi

 今朝は予想に反して晴れ間が出ました。四国の上にある前線が大陸の高気圧により押し下げられたからでしょう。しかし蒸し暑く事務所の温度は29度で湿度は95%です。今日は海をすっぱり諦め、事務所の整理片付けと頭の中の整理片付けをします。あまりに雑然としてますから。明日の仙台行の準備もありますから。
Tititaisou_r


Titi1_r


Titi2_r


Titi3_r

 さて父(95歳)ですが、今日は調子が良かったようでした。入念に自己流の準備体操をして、ボールをゆっくり打ちます。途中でゆっくり休んで水分補給は、経口補水液を飲んでいます。
Titios1_r

 1時間ほどで1カードの125発を打ちました。思えば6年前の9月8に父は脳血管障害で倒れ救急搬送されました。ICUに入り緊急出術をし一命を取り留めました。それから6年元気で過ごし、趣味のゴルフの打ち放しも週に1度出来ています。

 何よりの事ではないでしょうか。

|

« 受け取り拒否の郵便物の処理方法" | トップページ | 復興するチカラINアメリカを見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60268595

この記事へのトラックバック一覧です: 父のリハビリ・ゴルフです。:

« 受け取り拒否の郵便物の処理方法" | トップページ | 復興するチカラINアメリカを見ました »