« 母の歯医者の治療が終わりました | トップページ | 「認知症介護びっくり日記」を読みました。 »

2014.09.18

両親は介護予防通所リハビリへ行きました。


Tt1_r


Haha1_r


Hahamisuyari_r

 木曜日は両親揃っていく日です。昼食を食べて送迎車を待っています。定刻どうりに来ました。スロートレーニングの施設で、父(95歳)も母(88歳)も当初から言えば身体機能が向上しました。いくつになっても適度な運動は必要ですね。
 Jrh1_r

Jrh2_r


Jrh3_r


母は週に3会日ディへ行き、週に2回は介護予防通所リハビリ。金曜日は私が「活き活き100歳体操」(介護予防体操)に連れて行っています。

 父は週に3回介護予防通所リハビリへ行きます。ゴルフの練習は週に1回。それ以外の日は散歩し、VTRで活き活き100歳体操をしています。

  むしろ私の方が運動不足。今週末は悪天候。秋分の日は台風の影響が出そうですね。海で癒されたい!!

|

« 母の歯医者の治療が終わりました | トップページ | 「認知症介護びっくり日記」を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60336811

この記事へのトラックバック一覧です: 両親は介護予防通所リハビリへ行きました。:

« 母の歯医者の治療が終わりました | トップページ | 「認知症介護びっくり日記」を読みました。 »