« ゴーヤさんもまだまだお元気です | トップページ | おびさんマルシェ&ラララ音楽祭が高知市で開催 »

2014.09.14

父のリハビリ・ゴルフも快調でした

 今朝の高知市は快晴。10時過ぎの事務所の温度は24度で湿度は80%。つい最近まで30度湿度95%状態が続いていましたので快適ですね。どん曇りの昨日とは違う晴天。昨日のセーリングがこうであれば良かったのですが、屋外スポーツはお天気次第ですので仕方はありません。
Tititaisou_r

Titi1_r


Titi2_r


 いつものように父(95歳)は入念に体操をしています。ゆっくり。ゆっくりと球を打ちます。休憩時には水分補給で経口補水液のOS-1を飲んでいます。涼しくなったとはいえ脱水症状が怖いですから。
Titi0s1

 季節が良くなったので練習場に来る人も朝から多くなりました。
Titi3_r

 この練習場は駐車場の下に打席があります。父は125発を打った後この階段を登って車まで歩いてきます。2年前は息切れをしていました。今は息は全く切れません。週に3回の介護予防リハビリ通所が効果があるようすね。
Titikaidan_r


|

« ゴーヤさんもまだまだお元気です | トップページ | おびさんマルシェ&ラララ音楽祭が高知市で開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60313827

この記事へのトラックバック一覧です: 父のリハビリ・ゴルフも快調でした:

« ゴーヤさんもまだまだお元気です | トップページ | おびさんマルシェ&ラララ音楽祭が高知市で開催 »