« 9月28日はハンド・インハンドです。海はバリヤフリーです。 | トップページ | 両親は介護予防通所リハビリへ行きました。 »

2014.09.18

母の歯医者の治療が終わりました


Hahahaisya_r

Hahajhamokei_r


 母(88歳)の折れた前歯の治療が終わりました。超高齢者でも歯医者は怖いのか不安そうな表情です。刺し歯をして接着剤で止めて乾燥するのを待つために口に詰め物をしてまっております。取りあえずの治療は終わりました。
Hahahaisya2_r

 歯科医の指摘では上の歯も折れそうな歯があるそうです。ただこちらは神経が死んでいないのでその治療をしてからの差し歯になるので数回はかかるとのこと。仕事も地域活動も「渦を巻いて」せわしくなりつつあるので、今年はパスし、来年に再来院することにしました。
Hahahaisya3_r

 違和感もなく母は歯の治療をしたことすら忘れております。

|

« 9月28日はハンド・インハンドです。海はバリヤフリーです。 | トップページ | 両親は介護予防通所リハビリへ行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60336786

この記事へのトラックバック一覧です: 母の歯医者の治療が終わりました:

« 9月28日はハンド・インハンドです。海はバリヤフリーです。 | トップページ | 両親は介護予防通所リハビリへ行きました。 »