« 「地震に備えて建物と家具」 | トップページ | ゴーヤさんありがとうございました。 »

2014.10.09

10月9日の両親の動向


Hahatekega_r

 まず母(88歳)ですが、夜中にトイレへ行くためにふらついて柱に腕をぶつけ皮がむける怪我をしていました。朝気が付きました。応急措置で消毒し、午前中に外科へ連れて行きました。消毒し包帯をぐるぐる巻きにしていました。

 病院から戻ると、お昼のおかずを購入しに町内の森食料品店へ母と一緒に歩いて行きました。買い物をして財布から小銭を出すのも頭のリハビリになりますから。
Hahamorisann1_r


Hahamirisann2_r

 昼食後は、父(95歳)と母は、介護予防通所リハビリへ行きました。
Titi109_r


Haha109_r


Jrh1_r


Jrh2_r


Jrh3_r

 その間に時間を調整して、昨日設立総会をおこないました下知地域内連携協議会の設立届を市役所へ持参し、受領いただきました。

 明日は朝1番は父の診察と点滴、戻ると母を外科へ連れて行きます。

|

« 「地震に備えて建物と家具」 | トップページ | ゴーヤさんありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60449613

この記事へのトラックバック一覧です: 10月9日の両親の動向:

« 「地震に備えて建物と家具」 | トップページ | ゴーヤさんありがとうございました。 »