« 井上さんのネギが勢いがありますね | トップページ | 誕生日献血をしました。 »

2014.10.03

父(95歳)も健康寿命を維持しています。


Tanzixyoukeki_r

 今日は皆さま誕生日メッセージありがとうございました。何もなさず、大きなことも出来ず、資産も創れず61歳になりました。週刊現代10月11号にあるように「老後破算」しないように生き抜きたいと思います。

 さて今日は父の通院日です。植田医院で診察しました。
Titiken_r

「血液検査の結果は、少しだけクレアチリン値が上がり2.24(前回は2.02)ですが、許容範囲です。水分補給を心がけ適度な運動をされてください。」と植田一穂先生。足のけがもよくなりました。

 2歩足直立歩行が出来る状態を末永く維持したいなと家族としては思います。
Titiuetaaruki_r

 植田医院の近くのボールジャンボ跡に今年1月から近森リハビリテーション病院の新築工事をしています。物凄い基礎工事を9か月間やっていました。ようやく鉄骨部が頭が出て来ました。
Crihabirih_r

左手がパソコンの使い過ぎなのか痛い。週末は休養したいところですが、たくさんのデスクワークが溜まっています。

|

« 井上さんのネギが勢いがありますね | トップページ | 誕生日献血をしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60414028

この記事へのトラックバック一覧です: 父(95歳)も健康寿命を維持しています。:

« 井上さんのネギが勢いがありますね | トップページ | 誕生日献血をしました。 »