« 閑散とした県有地の高知駅前にバスターミナルはどうか | トップページ | クマモンは今やスーパースター »

2014.10.15

快晴の高知市・両親は元気にディと介護予防リハへ行きました。

 今日の高知市は快晴。事務所の温度は、22度で湿度が70%。爽快な気候です。このような晴天日は年に何回もありません。仕事するのがもったいない!!
Hahaday_r

 母(88歳)は朝から1日ディサービスへ行きました。月曜日が台風でお休みでしたので今週は初めてのディの日です。
Titi1015_r

 父(95歳)は、月曜日の介護予防通所リハビリが台風でお休みで、今日は代替え日です。昨日は母と一緒に行き、明日も母と一緒に行きますので3日連続の通所です。本人は毎日でも行きたいように言っていました。
Jrh1_r


Jrh2_r


Jrh3_r


|

« 閑散とした県有地の高知駅前にバスターミナルはどうか | トップページ | クマモンは今やスーパースター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60482348

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴の高知市・両親は元気にディと介護予防リハへ行きました。:

« 閑散とした県有地の高知駅前にバスターミナルはどうか | トップページ | クマモンは今やスーパースター »