« やはり”島耕作”は原発推進論者ですね。 | トップページ | 内臓脂肪が境界域ですね »

2014.11.14

11月半ばのはりまや橋サロン

 今日の高知市は冬型の気圧配置で1日寒かったです。母(88歳)は元気です。「どこへいくぞね。」「中種(現在のはりまや橋商店街)へ行くぞね。」「何しに行くぞネ。」「体操よね。買い物もあるき。」と掛け合いしながら来ました。
Hahakaimono_r

 いつものパン屋さんは何故か閉店しました。後で谷ひろ子に聞きますと、店主が急病であるとか。心配ですね。繁盛していたパン屋さんですので。
Hahakaimono_r_2

 コロッケ屋さんで夕飯を買い。谷ひろ子さんのお店で焼き菓子を買いました。
Korokeya_r

 活き活き100歳体操(介護予防体操)の準備作業を手伝いました。母は元氣に体操をしていました。寒い中でしたが参加された高齢者の皆さんは元気でした。
Ikiiki100sai_r


Ikiiki100sai3_r


Ikiikio100sai2_r

 今日は何故かデジカメ操作がおかしく画像がピンボケになっています。

|

« やはり”島耕作”は原発推進論者ですね。 | トップページ | 内臓脂肪が境界域ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60652260

この記事へのトラックバック一覧です: 11月半ばのはりまや橋サロン:

« やはり”島耕作”は原発推進論者ですね。 | トップページ | 内臓脂肪が境界域ですね »