« 内臓脂肪が境界域ですね | トップページ | 南金田自主防災会行事に参加しました。 »

2014.11.15

父(95歳)のリハビリゴルフ


Titi1_r

 父の楽しみはゴルフの打ち放し練習場で球を打つことです。今朝は寒かったですが、気圧配置が冬型が緩んで移動性高気圧になってきているので風が吹かず温厚な天気でした。
Titi2_r

Titi3_r


Titi5_r


 ゴルフ練習場の打席も風が吹かず、ぽかぽか陽気でした。気持ちよく球を休む休み125発打ちました。水分補給はOS-1です。
Titios1_r

帰り際に枡形付近で「坂本龍馬生誕祭」をやっていました。写真はまたぼけています。
Ryouimaseitansai_r


|

« 内臓脂肪が境界域ですね | トップページ | 南金田自主防災会行事に参加しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60655764

この記事へのトラックバック一覧です: 父(95歳)のリハビリゴルフ:

« 内臓脂肪が境界域ですね | トップページ | 南金田自主防災会行事に参加しました。 »