« 父(95歳)のリハビリゴルフ | トップページ | またまた解散・総選挙らしいですが・・。 »

2014.11.15

南金田自主防災会行事に参加しました。


Minamikaneda01_r

 父のゴルフ・リハビリから戻り、準備をして南金田自主防災会の防災行事に行きました。協定を締結しているハーモニイ・ホスピタルの敷地内駐車場に、起震車と食材販売ブースが並んでいます。
Kisinsya


Uketuke


Minamikanedqa2_r

 南金田自主防災会会長の岡崎俊一さんともお話しました。下知減災連絡会事務局長の坂本茂雄さんと、中宝永町自主防災会の黒岩博さんも一緒でした。後から高知市地域防災推進課の山中晶一さんたちも来られました。
Minamikanada02_r

 なかなか賑やかな行事でした。

|

« 父(95歳)のリハビリゴルフ | トップページ | またまた解散・総選挙らしいですが・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60657802

この記事へのトラックバック一覧です: 南金田自主防災会行事に参加しました。:

« 父(95歳)のリハビリゴルフ | トップページ | またまた解散・総選挙らしいですが・・。 »