« パワーのある強風体験でした。 | トップページ | 美波町の素早い避難対策・2次避難対策 »

2014.12.13

武内則男さんのマイク納め

 2014年12月13日に、高知2区の武内則男さんのマイク収めに行きました。この冬1番の寒気の南下。途中の鏡川大橋の寒いこと。完全防寒対策をして出掛けました。今日の強風下のセーリングで下半身が疲れているようで、自転車こいで鏡川大橋の坂道が登れませんでした。

午後7時50分過ぎに、街宣し終わった武内則男さんとスタッフの人達が事務所前に到着しました。支援者と武内さんは握手をされておられました。
P8310139_r


Kiotaku1_r

 応援弁士も務められました県議会議員の坂本茂雄さんとも固い握手をされていました。
Sakamoto4_r

 マイク納めは、事務所内で行われました。近藤市議が司会進行し、南後援会長が挨拶され、武内則男さんがスピーチされました。
Saigonoenzetu_r

「3人しかいない山間部の集落へも行きました。住民の人は、地方議会選挙でも候補者が来なかったと言ってくれました。熱心に話を聞いてくれました。」

「潮江の業務用スーパー前でお話した時には、ずっと聞いていただいた年配の人が、おまんの言うことは間違いない。頑張れるだけ頑張りや。と言われ力をいただきました。」

「12日間精一杯頑張りました。皆様ありがとうございました。」

 そしてマイク納めは、来春土佐市選挙区から出馬される人の音頭で、団結ガンバーで終了いたしました。
Danketuganbarou9_r


|

« パワーのある強風体験でした。 | トップページ | 美波町の素早い避難対策・2次避難対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60804876

この記事へのトラックバック一覧です: 武内則男さんのマイク納め:

« パワーのある強風体験でした。 | トップページ | 美波町の素早い避難対策・2次避難対策 »