« 二葉町の住宅密集地で火事がありました。 | トップページ | 宮尾登美子さんがご逝去されました。 »

2015.01.14

避難人形をヤッシー道の駅へ持参しました。

 収納しているうちのお雛様。昨年よりヤッシーパーク道の駅やすのホールを展示いただいています。なんだか今日は空模様が怪しいので、お昼前に箱バンで道の駅やすへ届けました。
Yhinaningyou1_r


Yhinaningyou2_r

 2月2日に道の駅やすの女性スタッフ2人とサポーター2人の計4人で作業され、2月3日からホールに展示されるそうです。2月3日から3月一杯は展示されます。

 またセーリングの帰りなどに立ち寄らせていただきます。

|

« 二葉町の住宅密集地で火事がありました。 | トップページ | 宮尾登美子さんがご逝去されました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60973522

この記事へのトラックバック一覧です: 避難人形をヤッシー道の駅へ持参しました。:

« 二葉町の住宅密集地で火事がありました。 | トップページ | 宮尾登美子さんがご逝去されました。 »