« 風が変わりました | トップページ | NHK・ETVの吉本隆明特集は良かったです »

2015.01.12

元氣に両親はディとリハ施設へ行きました。


Hahasanpo_r

 今日は朝から寒い。FBのお便りでは山間部は雪であるとのことでした。朝は母(89歳)の1日ディの日です。待っているのが退屈そうにしているので。ご近所を手を繋いで散歩しました。毎日2キロが目標ですが200Mでおしまい。
Haha112_r

「今日はどこへ行くがかね?」

「結(ゆい)さんくよね。」

「お爺さんは一緒かね?」

「お爺さんは昼から別の場所へ行くが」とのループ会話が送迎車が来るまでは母と続きます。

 9時15分ことにディ・サービスの送迎車が来ました。元気でいきました。
Dayyui_r

 父(95歳)は手早く昼食をすませて準備万端で送迎車を待っています・帝国の2時15分位に介護予防リハビリ通所施設の送迎車が来ました。元気に乗っていきました。
Titi1_r


Titijrh_r


Titijrh2_r


Titijrh3_r


Titijrh4_r

 ようやく時間的な余裕が。両親が戻る4時半までに、ヤッシーへ持っていく雛人形を納戸から降ろしてこないといけないです。(さきほど3階の納戸と4階の天井裏から急で狭い階段を降ろしてきました。)
Hinan1_r

|

« 風が変わりました | トップページ | NHK・ETVの吉本隆明特集は良かったです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60962567

この記事へのトラックバック一覧です: 元氣に両親はディとリハ施設へ行きました。:

« 風が変わりました | トップページ | NHK・ETVの吉本隆明特集は良かったです »