« 母の手作りのミニ門松です | トップページ | 少しウォーキングしました。 »

2015.01.02

父(95歳)の新年体育始め


1029zi

 今朝は父は午前5時半ごろから、いそいそし、朝が待ち遠しかったらしい。今頃は夜明けは午前7時頃なんですが。高齢者の朝は早い。

 今日もお雑煮を食べ、餅も小さく噛んで食べて事故は起こませんでした。母(89歳)もです。朝から寒い日でしたが、8時過ぎには出発しました。

 父にせかされたこともあり、デジカメを忘れて行きました。それでガラケー携帯から2枚の「証拠写真」を取りました。

 さすがにゴルフ練習場も空いています。寒いと思っていましたが、ゴルフ練習場は風はなく日差しがありましたので、意外に暖かでした。父は125発の球を打ちました。

 冬型の気圧配置(西高東低)は、朝のうちは風が弱めです。11時過ぎごろから風が強くなります。父の新年体育初めは無事に終了しました。わたしの初乗りセーリングは4日に予定はしています。
Titi1


Titi2


|

« 母の手作りのミニ門松です | トップページ | 少しウォーキングしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60908826

この記事へのトラックバック一覧です: 父(95歳)の新年体育始め:

« 母の手作りのミニ門松です | トップページ | 少しウォーキングしました。 »