« 「歴史のなかの大地動乱」を読んで | トップページ | 長田の教訓を高知・下知地域で活かします »

2015.01.18

父(95歳)のリハビリ・ゴルフ


Tenkizu1186zi

 今日は昨日と異なり「温厚なお天気」。6時の天気図でも高気圧が張り出し、横へ等圧線が伸びています。こういう時にシニアヨットクラブへ海へ行かないといけない。が、昨日の「神戸・長田弾丸ツアー」の情報整理をしないといけない。家人からの言いつけも多分あるので。自宅待機の1日です。

 父(95歳)は、ゴルフ・リハビリに張り切っています。今日も125発のゴルフボールを休み休み打ちました。水分補給は暖かい番茶を自販機で購入して飲みました。
Titinomi_r


Titi1_r


Titi2_r


Titi3_r


Titi07_r

 父のゴルフ・リハビリの間は私は読書タイム。「復興(災害)-阪神・淡路大震災と東日本大震災」(塩崎賢明・著・岩波新書・2014年刊)を読んでいます。
Titi5dokuysyo_r

 昨日の「神戸・長田弾丸ツアー」を思い出しながら読んでいます。
Titikaidann_r

元気で階段も登りました。

|

« 「歴史のなかの大地動乱」を読んで | トップページ | 長田の教訓を高知・下知地域で活かします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60992981

この記事へのトラックバック一覧です: 父(95歳)のリハビリ・ゴルフ:

« 「歴史のなかの大地動乱」を読んで | トップページ | 長田の教訓を高知・下知地域で活かします »