« 究極の健康食品の「ひがしやま」をいただきました。 | トップページ | 母の手作りのミニ門松です »

2015.01.01

あけましておめでとうございます。


Jpgmm

 2015年も静かにスタートしました。
うちも家族皆で穏やかな元旦を迎えました。

 父(95歳)、母(89歳)も元気で年を越しました。お雑煮のお餅も元気で食べました。家内も私も息子も元気です。東京の娘は仕事が立て込んで帰省しませんでしたが、羊さんの絵を送ってくれました。
Osyougatu_r

 父は6月に、母は11月に誕生日が来れば、父は96歳の年男、母は90歳代に突入。私ら夫婦は60歳代ですので、「老・老」介護にならないように家族一同頑張ります。

 一段落つくと両親はDVDを見ながら活き活き100歳体操(介護予防体操)です。全く普段着のお正月です。料理は高知流で家内がこしらえていただきました。感謝です。
Taisou_r

 昨年はなにかとせわしい1年でした。今年もまたせわしさを増すでしょうが、家族の健康と地域のために今年も少しだけ頑張ってみたいと思います。

|

« 究極の健康食品の「ひがしやま」をいただきました。 | トップページ | 母の手作りのミニ門松です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60903344

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 究極の健康食品の「ひがしやま」をいただきました。 | トップページ | 母の手作りのミニ門松です »