« 父(95歳)の新年体育始め | トップページ | ドライスーツを購入しました »

2015.01.02

少しウォーキングしました。

 年末は体調を崩し、そのまま業務終了でお正月に。元旦は朝から酒を飲んで寝転んでいたら、なんと体重が2・5キロも増加していました。体が重いはず。今日からは原則禁酒して運動をすることに。
Mochituki_r

 手始めに街中ウォーキングをしました。播磨屋橋付近でなにやら人だかりが。餅つきをするようです。2日から商売は始まるようですね。

 居酒屋葉牡丹はもう営業を始めているようです。
Habotan102_r

 その一方でまだお休みの商店や、なくなって更地になった老舗もあります。商店街が活気づいていると言うわけではないようですね。
1021_r


1022_r

 今日は1時間ぐらい歩きました。これから体重を元に戻すように努力をします。贅肉はすぐに身に着きますが、お金は身に着かない私です。

|

« 父(95歳)の新年体育始め | トップページ | ドライスーツを購入しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60910436

この記事へのトラックバック一覧です: 少しウォーキングしました。:

« 父(95歳)の新年体育始め | トップページ | ドライスーツを購入しました »