« 厳冬期2回目のセーリング | トップページ | 風が変わりました »

2015.01.12

南国市浜改田に大規模施設が建設中


_new_r

 南国市浜改田。こちらも南海トラフ巨大地震の想定では、大津波が沿岸部に30分程度で到達。高さも5Mから10M。少し奥にある南国市流通団地にも3Mから5M浸水するのではないかと言われています。

 それで津波避難タワーもあります。
_r_2

 こちらの流通団地には日本通運と四国名鉄運輸のトラックターミナルがあり、サンシャインと言うローカルスーパーチェーンの集配センターもあります。
 _r_3

 にもかかわらず大規模な流通センターらしき建物が現在新築されています。何が建設されるのか看板が出ていませんのでわかりません。
_r_4

 老婆心ながら「大丈夫なのか?」と思いました。設備投資は良いことでしょうが、考え込んでしましました。

|

« 厳冬期2回目のセーリング | トップページ | 風が変わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/60921828

この記事へのトラックバック一覧です: 南国市浜改田に大規模施設が建設中:

« 厳冬期2回目のセーリング | トップページ | 風が変わりました »