« 阪神大震災の震源地・野島断層を見学しました | トップページ | まったりと海の散帆(さんぽ)をしました。 »

2015.01.24

父も元気にゴルフリハビリしました。


Tenkizi

 昨夜からNETに繋がらなかった原因は不明。今朝は元へ戻った。理由はわからない。
 今朝は父(95歳)をゴルフ・リハビリへ連れて行きました。温度は低いですが風がなかったので快適に打ちました。
Tititaisou_r


Titisuibunn_r


Titi2_r


Titi3_r


Titi5_r

 温厚そうな天気なので、今から夜須の海へ行き、日和見しながら大丈夫そうなら海へ少しでも出ます。

|

« 阪神大震災の震源地・野島断層を見学しました | トップページ | まったりと海の散帆(さんぽ)をしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/61026203

この記事へのトラックバック一覧です: 父も元気にゴルフリハビリしました。:

« 阪神大震災の震源地・野島断層を見学しました | トップページ | まったりと海の散帆(さんぽ)をしました。 »