« NPO法人YASU海の駅クラブ理事会 | トップページ | はりまや橋商店街と野根まんじゅう浜口福月堂へ行きました。 »

2015.03.20

父は歯医者へ行きました

  父(95歳)は歯医者へ行きました。おととい突然「歯が折れた」と言います。
Titimachiai1_r

 予約して近所の歯医者さんへ行きました。
Titihaisya1_r

 20年前から通院しているので顔なじみになっています。ベテランの歯科医が処置してくれました。
Titihaisya2_r

「唾液が良く出て、歯の状態もいいですね。健康な証拠ですね。」と言われました。来週もまた通院です。
_new_r


Titimachiai_r


Titiowari_r


|

« NPO法人YASU海の駅クラブ理事会 | トップページ | はりまや橋商店街と野根まんじゅう浜口福月堂へ行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/61309619

この記事へのトラックバック一覧です: 父は歯医者へ行きました:

« NPO法人YASU海の駅クラブ理事会 | トップページ | はりまや橋商店街と野根まんじゅう浜口福月堂へ行きました。 »