« 両親の服薬情報と食事情報です | トップページ | 下知コミュニティセンター運営委員会の役員会 »

2015.03.28

父(95歳)はゴルフ・リハビリに行きました。

 今朝は爽やかな晴天です。16度で湿度が80%。暑くもなく寒くもなく、ストーブも蚊取り線香も不用な高知の晴天。年間を通じては数少ない。こういう日こそ海での散帆なんですが、今日は午後から会社が所属している組合の四国大会があるので行けないです。とても残念ですね。
Titid_r

 さて父は起床時ふらふらすると言いました。なんせ超高齢者なので心配でしたが、「大丈夫ゴルフの打ち放しへは行く。」と言い張ります。軽い脱水かもしれないと思いOS-1(経口補水液)をがぶ飲みするように言いました。

 車でOS-1を飲んでいますと、「調子が良くなった。」とのこと。ゴルフ打ち放し場でも球を打ち続けました。水分補給しながら、125発打ち終えました。
Titi1_r


Titi2_r


Titi3_r


Titi4_r

 その間わたしは読書タイム。「わが青春のサウンドトラック」(ピーター・バラカン著・光文社・2013年刊)を読んでいました。
Titidokusyo_r

 階段の昇降も調子が良いようでした。しかしこの上天気明日朝が雨の予報とは信じられませんね。
Titikaidann_r


|

« 両親の服薬情報と食事情報です | トップページ | 下知コミュニティセンター運営委員会の役員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/61349509

この記事へのトラックバック一覧です: 父(95歳)はゴルフ・リハビリに行きました。:

« 両親の服薬情報と食事情報です | トップページ | 下知コミュニティセンター運営委員会の役員会 »