« 父は歯医者へ行きました | トップページ | 経済政策の破たんはハイパー・インフレで帳消しの策動か? »

2015.03.20

はりまや橋商店街と野根まんじゅう浜口福月堂へ行きました。

 午後からは、母(89歳)と一緒にはりまや橋商店街へ、買い物と活き活き100歳体操(介護予防体操)へ行きました。今日は暖かい1日と高知市はなりました。
Hahaaruku1_r

 はりまや橋商店街から少し離れた駐車場にしか駐車出来ませんでした。折りたたんでトランクに入れていた歩行補助車を取り出し、母に利用してもらいました。
Hahakoroxtukeya_r


Hahasenbei_r

 まず母はコロッケ屋さんで夕飯のコロッケを調達しました。次に露店市でせんべいを購入しました。谷ひろ子さんのお店で焼き菓子を買いました。
Hahatanisan_r

 今日の活き活き100歳体操は、17人のお元気な高齢者の皆さんが参加していました。陽気もこれから良くなるので参加者が増えて行くことでしょう。
Ikiiki100sai1_r


Ikiiki100sai2_r


Hahaounotana_r

 体操が終わり、一度会社へ戻りました。高知市南部方面に集金するお客さんがありましたので、お天気もいいので母をドライブに誘いました。高知市長浜の野根まんじゅうの浜口福月堂さんへ立ち寄りました。野根まんじゅうは両親が好きなので購入しました。
Hahahamaguchi3_r


Hahamhamaguchi2_r

 お店の若奥さんに母との2ショット写真を撮影していただきました。

 戻って両親は早速お茶をして野根まんじゅうを食べていました。
Hahatitimangyou_r


|

« 父は歯医者へ行きました | トップページ | 経済政策の破たんはハイパー・インフレで帳消しの策動か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/61310830

この記事へのトラックバック一覧です: はりまや橋商店街と野根まんじゅう浜口福月堂へ行きました。:

« 父は歯医者へ行きました | トップページ | 経済政策の破たんはハイパー・インフレで帳消しの策動か? »