« 鏡川堤防の「インプラント」工事 | トップページ | 高知蛍プロジェクトがようやく日の目を見ました。 »

2015.04.17

気分爽快ではりまや橋商店街へ行きました。


Hahaaruki1_r


Hahaaruki2_r

 母(89歳)は、上天気でしたので、昼食後気分爽快ではりまや橋商店街へ行きました。今日は晴れですので、歩行補助車でのお買い物です。コロッケ屋さんで夕飯用のコロッケを購入しました。
Hahakoroxtyuke_r

 光の村施設でせんべいを購入しました。谷ひろ子さんのお店では、チョコレート・ケーキと焼き菓子を購入しました。
Hahasenbei_r


Hahatanisan_r


Hahatanisann2_r

 今日の活き活き100歳体操(介護予防体操)は、20人の参加者がありなかなか盛況でした。
Ikiiki1_r


Ikiiki2_r


Ikiiki3_r


Ikiiki5_r

はりまや橋商店街のかえりに叔母(水谷龍文堂・店主)を送りました。旧ルイビトン高知店店舗は、改装されて窓のない白壁のビルになっていました。一体何になるのでしょうか?
Luib1_r


Rb2_r

 叔母の店舗の店先からは、禿鷹コンビニのセブン・イレブン高知本部が建築中です。
711honbu_r

|

« 鏡川堤防の「インプラント」工事 | トップページ | 高知蛍プロジェクトがようやく日の目を見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/61454325

この記事へのトラックバック一覧です: 気分爽快ではりまや橋商店街へ行きました。:

« 鏡川堤防の「インプラント」工事 | トップページ | 高知蛍プロジェクトがようやく日の目を見ました。 »