« マーケティングエッセイ―泣き落とし作戦? | トップページ | 両親は元気に介護予防通所リハビリへ行きました »

2015.06.09

梅雨ですがせわしいことになりました。

24do92_r

 今朝6時の事務所の温度は24度で湿度は92%です。梅雨本番。紫陽花とゴーヤさんはお元気ですね。
Azisai1_r


Azisai2_r


 暑さには慣れて来ました。水分補給が大事です。今日も1日頑張りましょう。

Gotya1_r


Goya2_r

雨漏りで家が壊れました。
Nc2_r

 狭い敷地の3階建ての自宅ですが、いつの頃か階段部の壁面から雨漏りが酷くなりました。これは家が腐ると危機感を持ち、業者さんに壁面修理を依頼しようとおもいました。
3kairousui_r

 今日は特に酷くて、息子が天井に上がり調査をしていたところ、突然ドンと言う音がして、天井から息子が落下しました。石膏ボードの天井が破れてしましました。つり天井だったようです。幸いけがはありません。
3kaitenzixyoiubu1_r


3kaitenzixyoubu2_r

 壁面はサイディング・ボードです。築28年ですからあちこち家もガタが来るようです。明日の朝業者さんが急遽修理に来てくれます。出費は痛いです。

|

« マーケティングエッセイ―泣き落とし作戦? | トップページ | 両親は元気に介護予防通所リハビリへ行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/61717608

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ですがせわしいことになりました。:

« マーケティングエッセイ―泣き落とし作戦? | トップページ | 両親は元気に介護予防通所リハビリへ行きました »