« 梅雨ですがせわしいことになりました。 | トップページ | 国際信号旗とソーラー・ライト »

2015.06.09

両親は元気に介護予防通所リハビリへ行きました


Titti1_r


Haha1_r

 さてお昼前は、女子W杯初戦のなでしこVSスイス戦が気になります。仕事をしながらラジオを聞いています。出足が悪く押し込まれる展開が多いようです。安藤と大儀見の2トップもマークを交わしながら相手ゴールに迫るが得点できない。前半安藤とGKが激突。PKに。安藤は負傷交代。宮間が落ち着いて決めて先制点。

 後半も押し込まれる展開ですが、なんとか持ちこたえました。その途中で両親が、今日は揃って介護予防通所リハビリの日です。後半25分ごろに送迎車が来ました。
Jrh1_r


Jrh_r


Jrh3_r

 事務所で留守番しながら聞いていました。1-0で日本は辛勝。でも勝ちは勝ちですから。まずはよしとしましょう。

|

« 梅雨ですがせわしいことになりました。 | トップページ | 国際信号旗とソーラー・ライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/61719587

この記事へのトラックバック一覧です: 両親は元気に介護予防通所リハビリへ行きました:

« 梅雨ですがせわしいことになりました。 | トップページ | 国際信号旗とソーラー・ライト »