« 女性雑誌は頑張ってますね | トップページ | 栃木県と茨城県の大洪水には驚きです。 »

2015.09.10

相次ぐ自爆に落ち込みました

 さきほど、ウエスト・ポーチの中からくちゃくちゃの血液検査表が出て来ました。日付を見ますと9月4日の0時42分とあります。

 そういえば3日の夜9時過ぎから飲み始め、居酒屋で寝込んでいたら心配した県外の人が救急車を呼んでいただき愛宕病院へ。脳のCTやら全部検査いただき、血液検査もしていただきました。特に異常なしと。

 血糖値がやや高いのは運動不足からでしょう。夜中に家内に迎えに来ていただきましたが、8月14日のボヤ騒ぎと言い相次ぐ自爆に落ち込んでいます。
_new_r


|

« 女性雑誌は頑張ってますね | トップページ | 栃木県と茨城県の大洪水には驚きです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/62249899

この記事へのトラックバック一覧です: 相次ぐ自爆に落ち込みました:

« 女性雑誌は頑張ってますね | トップページ | 栃木県と茨城県の大洪水には驚きです。 »