« 元気に父はゴルフ・リハビリしました | トップページ | 肋骨は”亀裂骨折”とか »

2015.09.28

父(96歳)は元気です。


_new_r_5

 午前中に植田医院へ父は行きました。「クレアチリンの値は小康状態です。健康状態も良好です。」と植田一穂先生。家族としては何よりです。
Titiu1_r


Titiu2_r


Titiu3_r


Titiu4_r

 診察が終わった後、近くの駐車場までは徒歩で歩きます。ちゃんと2歩足で歩行できるうちは大丈夫です。午後からは介護予防通所リハビリへ行きました。母(89歳)は、朝から1日ディサービスへ通所しています。

|

« 元気に父はゴルフ・リハビリしました | トップページ | 肋骨は”亀裂骨折”とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/62370058

この記事へのトラックバック一覧です: 父(96歳)は元気です。:

« 元気に父はゴルフ・リハビリしました | トップページ | 肋骨は”亀裂骨折”とか »