« 戦争法案が引き寄せる危険性について | トップページ | ヨット&カヌー体験試乗会 »

2015.09.20

父も元気にゴルフ・リハビリしました。

 今朝は涼しい朝でした。8時半過ぎに自宅を出ました。大橋通りのラビータの温度表示計は21度でした。
Tititaisou_r

 父(96歳)は自己流の体操で入念に体を解します。そして球を一発・一発打ちます。20発ぐらい打ちますと休憩し、水分補給でOS-1(経口補水液)を飲んでいます。

 今日は昨日と異なり風がない。しかも快晴で雲がないので、暑くなりました。父は暑いと言いますので、天井にある扇風機を回しました。
Titi1_r

Titi1_r_2


Titi2_r

 暑い暑いと言いながら125発打ち終えました。階段昇降も順調にしていました。
Titikaidan_r


 確かに戻って夜須の様子をライブカメラで見ましたが、夜須も風が弱く、ヨットが殆ど動いていません。昨日は幸運でした、風が程よくありましたから。
Yasukazenasi_r


|

« 戦争法案が引き寄せる危険性について | トップページ | ヨット&カヌー体験試乗会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/62316384

この記事へのトラックバック一覧です: 父も元気にゴルフ・リハビリしました。:

« 戦争法案が引き寄せる危険性について | トップページ | ヨット&カヌー体験試乗会 »