« 今日は大事な所用が2件あり、雨の中の外出は辛い。 | トップページ | 両親は介護予防リハビリへ行きました。 »

2015.09.17

今日は自転車で各所を巡回


_r_4


_r_5

 早朝は雨でしたが、お天気になりましたまず法務局へ。法人登記の更新(2年ごと)。それから銀行2つを巡回しました。
_r_6

 市役所では個人の印鑑証明の取得です。なんでも娘たちが借りているアパートの更新時期が来たので、親父の個人の印鑑証明が必要とか。ルームシェアしている相方の人は新潟なので、うちが送付したら、新潟へ送付の事だそうです。市役所ロビーには防災避難ビルが展示されていました。
_r_7


 高知市役所前では戦争法案に反対する座り込みがされていました。知り合いにお会いしました。
3_r


戦争保安反対の座り込みに少しだけ参加しました。

 高知市役所前の歩道で、戦争法案に反対する座り込みがなされていました。市役所への用事を済ませますと知り合いの折田さんがおられましたので、立ち寄りました。
_r_8

 せっかくなので折田さんとおっさん2ショット写真を撮影しました。
21_r


 十分審議したと言えない戦争法案。ただちに廃案にし、きちんとした国民的な議論をしてもらいたいと思いますね。


|

« 今日は大事な所用が2件あり、雨の中の外出は辛い。 | トップページ | 両親は介護予防リハビリへ行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/62298210

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は自転車で各所を巡回:

« 今日は大事な所用が2件あり、雨の中の外出は辛い。 | トップページ | 両親は介護予防リハビリへ行きました。 »