« 素晴らしい日本人の宗教観 | トップページ | 長者の棚田の稲刈りの様子です。 »
随分涼しくなった高知市です。父のゴルフリハビリの付添で車を運転しますが、途中大橋通りのラビータの温度表示は18度。爽やかな気候となりました。
いつものように自己流の入念な体操をして、OS-1(経口補水液)で水分補給して125発を打ちました。終了後の階段昇降も息切れをしなくなりました。何よりです。
これからは家人の命令でスーパーへ買い出しに。昼食後は今夕の防災講演会の講師の方のお迎えに行きます。
2015.10.11 健康問題, 福祉の問題, 健康・体の問題 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 父(96歳)のゴルフ・リハビリに付き添いました:
コメント