« 母とはりまや橋商店街へ行きました | トップページ | いつのまにか62歳になりました »

2015.10.02

谷ひろ子さんに誕生ケーキを作成いただきました


 毎週金曜日に、母(89歳)とわたしははりまや橋商店街へ来ています。母の目的は金曜露店市での買い物と活き活き100歳体操(介護予防体操)への参加です。頭と体を使うために連れて来ています

 いつも谷ひろ子さんのお店「ま・み・う・と」にて焼き菓子を母は購入しています。体操まで時間があるときは母と谷さんのお店からコーヒーとケーキを出前していただいています。

 わたしは10月3日が誕生日です。市販のケーキより谷ひろこさんのケーキが食べたいと思いました。それでチーズケーキを注文させていただきました。
Tanisantc1_r

 メッセージも描かれてありました。62歳を表すろうそくもありました。谷ひろ子さん大変お手数をおかけいたしました。
Tanisantc2_r


Tanisanntc4_r

 週末で息子が明日は出てこないので、2日の夕方に急遽ケーキを家内に切ってもらい、コーヒーを点てていただいて、皆で美味しくいただきました。美味しかったです。谷ひろこさんありがとうございました。
Tanisantc5_r


|

« 母とはりまや橋商店街へ行きました | トップページ | いつのまにか62歳になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/62397047

この記事へのトラックバック一覧です: 谷ひろ子さんに誕生ケーキを作成いただきました:

« 母とはりまや橋商店街へ行きました | トップページ | いつのまにか62歳になりました »