«  津波・洪水シェルターなるもの? | トップページ | 誕生日献血に来ました »

2015.10.03

父はゴルフ・リハビリへ行きました。

 本来なら海の散帆に行っている私ですが、先週の散帆の後の着艇補助で肋骨が亀裂骨折。養生することにしました。来週からは大丈夫でしょう。
Titikaidann1_r


Titizixyunbi_r


Tititaisou_r

 父(96歳)はゴルフ・リハビリに来ています。涼しくなりましたので父の調子もいいようですね。健康であることは何物にも代えがたいものです。
Titisuibun_r


Tititaisou_r_2

 自己流の体操をして、水分補給も抜かりなく(OS-1を飲んでいます)、マイペースで125発打ちました。健康で好きな趣味ができる人生も悪くはないですね。
Titi1_r


Titi2_r


Titi3_r


Titi4_r


Titikaidann2_r_2


|

«  津波・洪水シェルターなるもの? | トップページ | 誕生日献血に来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/62401378

この記事へのトラックバック一覧です: 父はゴルフ・リハビリへ行きました。:

«  津波・洪水シェルターなるもの? | トップページ | 誕生日献血に来ました »