« 夜須での津波避難訓練に参加しました。 | トップページ | 小学校での防災授業 »

2015.10.24

夏の名残の夜須の海


1_r_2

 夜須での津波避難訓練に参加した後に、出艇しました。予想外に波はなく快適なセーリングが出来ました。風は程よく吹きました。しかも暖かいし、海水温も暖かい。ブラジル代表Tシャツと、短パンで帆走が出来ました。
_r_10


_r_11


1_r_3


7_r

 ジュニア・ヨットクラブも参加者全員が、シーホッパーSRに乗船し、井土コーチの号令で「クローズ・ホールドで上れ」「タックしろ」「アビームで走れ」とか基本帆走の練習を繰り返していました。
Jyc1_r


Jych_r


Jyc3_r


Jyc1_r_2

 高知大学ヨット部も出艇し、社会人も加わり15艇のヨットが海へ出ていました。気持ちよく海の散帆をさせていただきました。充電させていただきました海と家族に感謝です。

Jyc_r


|

« 夜須での津波避難訓練に参加しました。 | トップページ | 小学校での防災授業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/62541487

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の名残の夜須の海:

« 夜須での津波避難訓練に参加しました。 | トップページ | 小学校での防災授業 »