« 寒さ対策をしました。 | トップページ | 備えあれば憂いなしです。大げさな対策と笑わば笑え »

2016.01.24

頑張っている「野良犬メディア」の週刊文春


_new_r_2

 WEBで週刊文春の広告を目撃。「甘利大臣に賄賂1200万円を渡した。現場写真・音声公開」とあります。
_new_r_4

Amari2_new_r

 また「SMAP裏切りと屈服 ジャニーズ首脳・実名告白」とあります。興味深いテーマです。
Smap_new_r


Smap2_new_r

 やはり情報というものは、時に「お金を出して」購入すべきであると思います。というのは無料のWEB配信媒体は、安倍チャンネル系の産経メディアが多くのリンクをyahooニュースに貼ってますからね。

 首相官邸記者クラブで、官邸機密日で「ただ酒接待」を受けていると思しき大手メディアと地上波TV局の政治部。彼等を「番犬メディア」と呼びましょう。

 そういう記者クラブに「は入りたくても入れない」雑誌系メディアの記事は、多くはフリー記者の売り込みでつくらています。ネタが新鮮なんですね。「野良犬メディア」というのは失礼かもしれませんが・・番犬より偉いと思います。
 甘利大臣の記事もSMAPの記事は優れもの。お金を出して買う価値がありました。番犬メディアと安倍チャンネルばかりでつまらんですからね。

|

« 寒さ対策をしました。 | トップページ | 備えあれば憂いなしです。大げさな対策と笑わば笑え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 頑張っている「野良犬メディア」の週刊文春:

« 寒さ対策をしました。 | トップページ | 備えあれば憂いなしです。大げさな対策と笑わば笑え »