« NHK高知放送に少しだけ登場しました。 | トップページ | 雛人形に対面するために夜須へ行きました。 »

2016.02.06

父(96歳)は元気にゴルフ・リハビリしました。

 今日は薄曇りで風が朝からあり寒い1日となりそうです。父(96歳)のリハビリ・ゴルフに付き添いました。途中大橋通りのラビータ前の気温表示は7度。5度の時もありましたがその時は風はなかったんですが。今日は風があり体感温度は寒い。
Tititaisou_r

 シニア・レディス専用打席を利用しているのは父以外は1人だけ。やはり寒いんですね。それでも父はいつものように自己流の体操をして、水分補強(今日は自販機で暖かいお茶を購入)しました。
Tititaisou2_r


Titisuibun_r

 わたしは読書タイム。文藝春秋を読んでいます。こういう総合誌も面白いですね。
Titidokusyo_r

無事に125発打ち終えました。階段昇降も行きも切らさず登りました。
Titi1_r


Titi2_r


Titi3_r


Titi4_r

 今から夜須へ行きます。海の散帆は日和見しました。明日の準備のため。うちの雛人形に対面してきます。

|

« NHK高知放送に少しだけ登場しました。 | トップページ | 雛人形に対面するために夜須へ行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/63174190

この記事へのトラックバック一覧です: 父(96歳)は元気にゴルフ・リハビリしました。:

« NHK高知放送に少しだけ登場しました。 | トップページ | 雛人形に対面するために夜須へ行きました。 »