« 閖上復興だよりを送付いただきました。 | トップページ | ヤッシー・パークに津波避難タワーが出来ます。 »

2016.02.29

父(96歳)の健康状態は良好です。

_new_r

 今朝は植田医院へ父の付添で行きました。
「血液検査の結果もいいですね。クレアチリン値は1.83で良好ですよ。25日の学会でお父さんのことを報告したら皆が感激してました。
Titikutuhaki1_r


Titikutru_r


Titiaruki0_r

 今までの常識は減タンパク食を常食にしたら高齢者は筋力が弱るとされていました。蜂蜜などからのカロリー摂取や、適度な運動(介護予防通所リハビリ・週3回と毎日の散歩、週に1回のゴルフ練習。水分補給と点滴治療で健康を維持しています。

 常識を覆し、元気であることが驚きであったようです。」
 ゆっくりですが自分の足で歩くと言うことがいいんですね。

|

« 閖上復興だよりを送付いただきました。 | トップページ | ヤッシー・パークに津波避難タワーが出来ます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/63279613

この記事へのトラックバック一覧です: 父(96歳)の健康状態は良好です。:

« 閖上復興だよりを送付いただきました。 | トップページ | ヤッシー・パークに津波避難タワーが出来ます。 »